Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

第2回ゴルフ合宿2日目

thread
先々週自己ベストを出したコースで2日目です。
スタートホールで3オンしたものの、そこから3パットでボギーと咲が思いやられる立ち上がりとなりました。
その後も先々週はほとんどなかったティショットのミスが連発しました。大怪我にはいたらず、距離が短いのとアプローチが前回よりよかったので何とかなっていました。パットは1パットが3回あったものの3パットも3回とあまり良い調子とはいえませんでした。
全く手応えはなかったのですが、前半終わってみると前回と同じ46でした。
スコアを数えなおしてもピンと来なかったのですが、それなりのスコアでした。

後半になると、パットがとにかく酷かったです。50cmぐらいのパットをことごとく外しました。ショートでのバーティパットも外しました。さらに、ロングパットも全くのノー勘で大ショートを連発。結局1パット無しで、3パットが4回、うち1回は外から打っているので実質4パットというのもありました。

しかし、終わってみると、47で結局93で自己ベストに1打足りないだけでした。
アプローチのミスが少なかっただけでティショットもパットも悪かったせいで全く手ごたえがありませんでした。

とはいえ、2回のゴルフ合宿で計4プレイして全て100切りで終わったと言うのはなかなかの進歩だったかと思います。
この後は、またホームコース(?)で距離が長くなるのでこんなに簡単には100切りとはいかないと思いますが、次は80台を目指していきたいと思います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise