Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~にゃん仏堂 ちまい綾波とちまいアスカ~その1

thread
ちまい綾波です ちまい綾波です ちまいアスカです ちまいアスカです こんな感じで超音波洗浄機に入れ... こんな感じで超音波洗浄機に入れます ファインモールドのご機嫌クリー... ファインモールドのご機嫌クリーナーをふりかけます 超音波洗浄しました 超音波洗浄しました
MGの膨大なパーツ量から一転して10パーツ以下のキットを2つ一気に作りたいと思います。気持ちは一気ですが、いつものようにどうなるかは分りません。

今回は、ワンフェス2015夏で手に入れましたにゃん仏堂さんのちまい綾波とちまいアスカです。7パーツと8パーツと言う少なさですので今度こそちゃんと作り上げることができるでしょう、できるはずです、できると思います。

本日は、パーツ確認とパーツ洗浄だけです。
製作の方向性としては、プラグスーツはつやあり、もしかしたらパール系。その他はつや消しで良いかと思っています。

さてどうなることやら。
#にゃん仏堂ちまい綾波とちまいアスカ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise