Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~HGUCV2ガンダム~その0

thread
製作記~HGUCV2ガンダム~...
本日は予告編です。
ちまい綾波とアスカを仕上げてから、と思っていたのですが、どうしても作りたくなってしまいました。

V2が出るなら、最初ノーマルを出して次にアサルトorバスター、その次が逆、で泡利だと思ってました。まさかノーマルの次がアサルトバスターとはね。アサルトバスターがアサルトとバスターにも組めるようなのでこれで全形態が出てることになります。

ということで、バンダイに敬意を表して今回は4形態を全部作ろうと思っています。とりあえず、ノーマルとアサルトバスターをそのまま作ってしまうと他を作らないような気がしたので、まずこの2つを使ってアサルトとバスターを作りたいと思います。
途中で一気に4つ作るかもしれませんが。
#HGUCV2ガンダム

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise