Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • おおきく振りかぶって25巻を読んだ

おおきく振りかぶって25巻を読んだ

thread
おおきく振りかぶって25巻を読...
高校野球がやりたくなるマンガNO1、おおきく振りかぶっての最新刊を読みました。
スーパーヒーローがいない群雄劇として非常に好きな作品です。

今巻は前巻から始まったシード高千朶との戦いが描かれています。
なんと言うか敵味方全員にちゃんと性格があって活き活きとしている感が凄いです。船首や監督の駆け引きも一方に都合の良いことにはなっていません。

1球1球の駆け引きにどきどきしながら読めました。西浦にはなかなか厳しい展開になってきましたが、次巻が非常に楽しみです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise