Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 製作記~HGUCV2ガンダム~その4

製作記~HGUCV2ガンダム~その4

thread
アサルトバスターのパーツ構成と... アサルトバスターのパーツ構成と見せてあさるとパーツを写真に入れ忘れたのでバスターと同じになってますorz 出来たのはアサルトバスター 出来たのはアサルトバスター 本当に4つ一気に作ってます 本当に4つ一気に作ってます
最後は、一番ごちゃごちゃしているアサルトバスターです。
とはいえ、アサルトパーツの膝当てと外側のパーツをつけただけです。特に問題となるところはないのですが、いわゆる逆エッジの部分のヤスリがけが相変わらず下手です。変に鉄やすりでやろうとして余計なところを傷つけてしまいます。今回も4個中2つくらいは変な傷をつけてしまいました。

だんだん慣れてきたので今回も1時間ほどで組むことが出来ました。
#HGUCV2ガンダム

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise