Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

お腹の調子

thread
お腹の調子
前回の健康診断で善玉コレステロールが少ない、といわれて以来体内革命を行うべくいろいろなサプリメントを飲んで試しています。

最初は、センナ茶、ってこれは、単なる下剤ですが。だんだん体性が出来てきたのか効かなくなったので止めました。
次は、カルピスの出している枯草菌。早ければ10日ぐらいで効果が出るらしいですが、2ヶ月経ってもさしたる効果が出なかったので、これも2ヶ月で打ち止め。

そして今やっているのが、日清ファルマから出ているビフィコロンと写真の小麦ファイバーの大腸キレイセットです。
すぐに成果が分るような体質改善なので過ぎには分らないような…

これも2ヶ月ぐらい試すつもりですが、どうなることやら。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise