Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 2週ぶりのホームコース(?)に行ってきた

2週ぶりのホームコース(?)に行ってきた

thread
先々週、調子に乗って大叩きしたホームコース(?)に行ってきました。
先週プロに修正されたところに気をつけて回った結果、前半は45でした。簡単な方とは言いつつも、全体として距離が長く難易度の高いコースなので出来すぎでした。
前半はショットからパットまで平均的にやや良い、という状態でした。

後半は、温度がちょっと上がって蒸し暑くなり、気が付かないうちに体力を消耗していたのかもしれません。6ホール目辺りからヘロヘロでした。結局ほぼダボペースで回って迎えた最終ホール。トリプルまで打っても100切れるスコアできてました。しかし、なんと8打orzティショットがチーピンで失敗したのは仕方ありません。2打目はそれなりに良いショットだったので、2オンできなかったのも良いでしょう。しかし、その後がいけません。3、4とザックリでわずか80ヤードが乗りません。漸く5打目で乗ったものの、これも全くの手前。パットも2m位残すショートで結局3パット。先週も最終ホールで8打叩いて100切りを逃しました。ゴルフ体力に問題があるかもしれません。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise