Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

2週ぶりのゴルフ

thread
2週ぶりにホームコース(?)でのゴルフに行ってきました。
本日もインスタートでした。
スタートホールでティショットはやや左に巻いたもののセカンドのフェアウェイウッドが良く、パースタートと幸先よかったです。
前回の前半45はできすぎな部分はあったのですが、今日も48となかなかにスコアが揃ってきました。

後半は、ダボ、ダボ、トリプル、ダボと前回同様失速のスタートで今日も100は切れないかと諦めムードでした。しかし、この開き直りが良かったのでしょう。ここから2ホール続けてパーとなり、なんとかこらえました。その後はダボ2つにボギー1つで50、トータル98と久しぶりにホームコース(?)で100切りとなりました。

今日は、ショット、寄せ、パットそれぞれが普通。でした。いい時もあるし、悪い時もある、かといってこれが良かったからスコアが作れた、というのもない。まあ、総合力が上がったものと喜んでおきます。

次回は、久しぶりに初めてのコースで初めての人とのプレイです。緊張するとスイングを止めてしまい、余計にダメージが広がるので、なんとか普通にプレイしたいと思います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise