Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

制作記~BIGり!コマじろう~その1

thread
パッケージです パッケージです 頭部ヘッドのパーツ構成はこんな... 頭部ヘッドのパーツ構成はこんな感じ 頭部ヘッドができました。 頭部ヘッドができました。
すぐ出るだろうとは思いましたが、ほんとにすぐ出ました、BIGり!コマさんの色変え、弟のコマじろうです。
オプションがやや違うだけでコマさんと同じですので、写真の撮り方にも進歩が見られますwww

ということで、頭部ヘッドから作ります。
2回目なので、特に問題なくあっさりとできました。

本日の制作時間は、30分ほどでした。
#BIGりコマじろう

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise