Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

制作記~BIGり!コマじろう~その2

thread
胴体のパーツ構成です 胴体のパーツ構成です 胴体ができました 胴体ができました
胴体と足を組みます。
まあ、ここもコマさんと全く同じで2回目なので、サクサクと終ります。
腿当たりの渦巻き模様があるため、塗装後マスキングとなりますので、まだ合わせ目消しはしておりませんが、それほど問題はないと思います。

胴体もモナカ割りですが、単純な形状なので接着による合わせ目消しで問題ありません。

意外と苦戦するのが、風呂敷ですね。

本日の制作時間は、30分ほどでした。
#BIGりコマじろう

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise