Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

制作記~BIGり!コマじろう~その3

thread
両腕とギミックのパーツ構成です... 両腕とギミックのパーツ構成です。 仮組み完了! 仮組み完了!
残った両腕とおまけのギミックを作成します。
腕はモナカ張り合わせ、2つの組み合わせということでサクサクとできます。まあ、これもコマさんと全く同じです。

ちょっと違うのはギミックで、コマさんではソフトクリームでしたが、コマじろうはおにぎりです。おにぎらず、なんてのが流行っているみたいですが、どうなんでしょうねぇ?というのは置いといて普通サイズでは、携帯を持っていたのですが、なぜかおにぎりになりました。詳しくはわかりません。

なんだかんだで30分ほどの制作時間でした。
#BIGりコマじろう

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise