Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 初コースの結果は?

初コースの結果は?

thread
なんて書き始めなので、それなりのスコアでした。

さて、今回もお客さんのコンペだったので、遠征してきました。
初めてのコースだあることに加え、長くて戦略的な難しいコースという前評判のあるコースでしたので、ドキドキでした。

幸運なことに、前日の懇親会で一緒に回る人の一人と知り合うことができ、非常に気さくな人だったのでリラックスして臨むことができました。

で、まず、結果ですが、49-49の水平賞で初コースでいきなりの100切りができました。
今日は、前回に比べ、全体的に平均よりちょっと良いくらいの出来だったと思います。

ショットは、ジャストミートは少なかったものの、とにかくまっすぐ前に飛んだのでなんとかなりました。また、前回ボロボロだったアプローチも結構寄ってくれました。パターは、1.5mのバーディパットを決めるという気持ちのいいこともできました。課題は、ロングパットですね。5mを超えると何を基準にすればいいのかが分からなくなってしまいます。

ちなみに個人戦ですが、98も打っているのに、新ぺリアでハンデが18.0しかつかないという相変わらずの引きの弱さ。バーティとったところがハンデホールでしたからね!

秘密兵器を持ち込みましたが、使用感については改めて書きます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise