Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

ひよこケーキを食す

thread
つぶらな瞳が可愛い! つぶらな瞳が可愛い! こっち見んな! こっち見んな!
最近名古屋の名物としてひよこケーキなるものがあるらしいです。
そんな話を聞いたので、今回名古屋に行ったついでに、食べてみました。
今回は、ちょうどハロウィンの季節ということでハロウィンバージョンがあったので、こちらを食べました。

写真で見てわかっていたとはいえ、この見た目で食べるというのはどうなんでしょう?
つぶらな瞳でこっちを見ているのに、これにスプーンをザクッと入れるのは、ねぇ?
特に今回はハロウィンバージョンでしたので、可愛さも一段と増しています。
とはいえ、2枚目の写真にあるようにザクッといきましたがw

ケーキとしては、中に烏骨鶏の卵を使ったプリンが入っており、ボリュームもあっておいしかったです。しかし、見た目がなぁ…見た目が売りなのに、食べるときは見た目で損している気がします。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise