Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

呉に行ってきた

thread
呉に行ってきた
叔父の1周忌で呉に帰ってきました。
大垣への出張からの広島行きでしたのでなかなかハードスケジュールでした。

今年は、地方都市に行くことが多かったのですが、呉という街はやはり大きいですね。それなりに高いマンションやビルは建っているし、生活圏も結構広いです。

しかし、夕方駅の方まで散歩したのですが、人気がない。まだ、18時前でしたが、家電量販店にはほとんど客もおらず、店員もいるんだかいないんだか。
また、通りを歩いていてもあまり人影を見かけませんでした。
さびれているようなさびれていないような不思議な街でした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise