Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

制作記~BIGり!USAピョン~その2

thread
胴体と足のパーツ構成です 胴体と足のパーツ構成です 胴体ができました 胴体ができました
胴体と足を制作します。なんとなく、バックパック(?)も作ってしまいます。

塗り分けに合わせて分割されており、塗装が非常に楽そうに思えます。通常サイズだとがっつり肉抜きのあったバックパック(?)も張り合わせですので、特に問題なさそうです。

簡単なモナカ割りですので合わせ目消しもそれほど手間取らないと思われます。

45分ほどかかりました。
#BIGりUSAピョン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-26 07:44

おお、通常サイズのあのプラモより簡単になっていますね。後ろのタンクみたいなのどうにかならないかと思いましたけどビッグサイズは非常に楽な作りになってますね

やはり高いプラモは違いますね、出来が良い

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2015-12-27 03:48

ジバニャンの大きい方は尻尾がほぼ肉抜きだったり、コマ兄弟は眉毛の炎がよく分からない仕様だったりしてますので高い=出来が良い、でない所がこのシリーズの特徴ですね。

そうこうしてるうちにさらに3体も出てしまいました…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise