Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

結果オーライ?!

thread
結果オーライ?!
全く別の人から出品されていたのでようやく購入できました(^^)
送料が出品者負担でしたので、たぶんこの前のいたずらに引っかかった時より安く済みました。とはいえ、そろそろ再版されそうな気もしますが…

正式名称「ポコちゃん1号」。中身はK.O.G.という設定のMHです。発売されたころ雑誌作例を見て欲しいと思ったものの、当時はガレキには手を出すまい、と思っていたことと3万円弱という金額から買わずにおりました。
しかし、念願かなって手に入れました!

MHマイトとしてのデビューはこれにするか、それともIMSのテロル・ミラージュにするか、悩みどころです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-01-11 07:05

ガレージキットは難しいってイメージ有りますけどこちらとしてはガレージキットよりプラモデルの方が難しいですね・・・、大半の人は塗装で断念すると思いますが意外とエアブラシ買ったら何でも塗りたくなりますね

純正武者頑駄無戦国の陣を作る事にしました、去年作ったオリジナル設定の武者頑駄無爺参と並べたいと思います

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2016-01-12 06:07

バンダイのプラモから入ると、パーツが合わない、ということがないので、がれきに対する戸惑いは大きいですね。いくつか手を付けたものの、完成させていないので、大きなことは言えませんが。

五月人形ガンダム=武者頑駄無戦国の陣、楽しみにしています!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise