Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • F.S.S.DESIGNS

F.S.S.DESIGNS

thread
F.S.S.DESIGNS
モータヘッドマイトデビューするにあたり、いろいろなサイトで作品や説明を読んでいると、F.S.S.DESIGNSが欲しくなりました。
これまであるのは知っていましたが、設定集にはあまり興味がなかったのです。

で、購入したのですが、この辺りが永野先生らしいというか、なんで3集までと4集で大きさ変えちゃうかなぁ。ただでさえ、大きい本でどこにしまおうか考えなくちゃならないのに、さらに大きくなったら、どうすればいいのやら。他にこんなサイズの本ないし。

中身は、パラパラとめくって、気になった解説を読んでるぐらいです。キャラもMHも記憶にないのがいっぱいいますね。でも、本編を読み直したくなりました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise