Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

'15-16 SUPER BOWL進出チーム決定

thread
半分あたって半分外れました。っていたって普通ですね。

AFCでは予想以上にデンバーのディフェンスが良かったようです。そして、エクストラポイントキックの位置を下げたのがこんな所で劇的に効いてくるとは!

NFCはキャロライナの圧勝でした。6つもターンオーバーをしてしまえば、アリゾナに勝ち目はないでしょう。

見始めたころは、派手なO#の方が面白かったのですが、最近はD#強くないと勝てないので面白くないですね。う~ん、我がPHIはオーナーの意向でO#偏重のチーム編成を組みやすいので、スーパーにはなかなか手が届かない気がします。

で、凝りもせずSUPER BOWLの勝者を予想すると、CARにします。まぁ、お兄ちゃんが勝って引退でもいいけどね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise