Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 制作記~ヒュッケバインMk-2~その16

制作記~ヒュッケバインMk-2~その16

thread
ノォォォォッ! ノォォォォッ! とりあえず、接着したのはこれぐ... とりあえず、接着したのはこれぐらいです
なんとなく、腕ではなく、武器を先に接着しました。
仮組みから分解している途中、なんとやってしまいました!

1枚目の写真にある通り、1か所ぼっきりやってしまいましたorzしかも可動部のようですorzorzもともと危ないなぁとは思っていたのですが、寄りにもよって結構重要な可動部を追ってしまいました。真鍮線で補強して接着して修復するか、あるいはいっそ真鍮線に変えてしまうか、ここも考えなければならないポイtントとなりました。

折って落ち込んだ時間は除いて45分ほどかかりました。
#ヒュッケバインMk2

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise