Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

制作記~ヒュッケバインMk-2~その18

thread
制作記~ヒュッケバインMk-2...
左腕も接着を行いました。
今回も肩のフレーム色のパーツをやすり掛けする前に、接着してしまいました。
腕は、ややこしそうなところは、ひじ関節だけですね。

仮組みの分解を慎重にしているので、結構時間がかかりました。
結局、30分ほどかかりました。
#ヒュッケバインMk2

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-02-15 07:02

プラモとかキット作っている時は大体一日5時間以上費やしていましたが現在一段落してゲームばかりしています、何か作りたいと思っているのですがモチベーションが出てこないので何かこれだと思った物から作りたいですね

合わせ目消しの光景久し振りに観ました、やっぱりこれが一番ですね

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2016-02-16 04:18

モチベーション上がらない時ってありますよね。私は、ボードゲームの動画サイトをボーっと見てることが多いです。あるいは、撮り溜まっているDVDとか。

なかなかきれいに合わせ目を消すことができないんですけどね(^^;なんかいつも間違っているんじゃないかという気がしてなりません。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-02-17 07:13

久し振りに学生の頃からドハマリしたゲームはカルドセプトってゲームなんですけどこれもボードゲームみたいな物だからご存知ですか?

今年新作が出るって事でさらにハマってしまいました

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2016-02-18 05:59

おおっ!カルドセプト、懐かしいですね。カード収集には嵌りました。とはいえ、遊んでいると自分に不利益なことが続いて相手方に有利なことが続くとインチキだと思ったものです。初心者まるだしのケルピーが好きでしたね。

ゲームではないですが、中途半端で終わってしまった漫画のカルドセプトも非常に面白かったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise