Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

制作記~番外編

thread
真ん中辺りのやや黒ずんでいると... 真ん中辺りのやや黒ずんでいるところが、ざっくり行ったところです
工作中に彫刻刀でざっくり行ってしまいましたorz
とりあえず、しばらく血が止まらず、消毒のために水洗いしてたら、どんどん水が赤くなってました。
その後、指を心臓より高い位置に持っていくことでなんとか血が止まり、傷バンドをすることができました。
それでもしばらくは、傷口がじんじんしていましたが、ようやく落ち着いてきました。

せっかく買ったんだからモーターツールを使いこなし、労力をかけずに交錯する必要があるなぁと思ったとさ、まる。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-02-17 07:11

あー痛そうです、痛い所切ってしまいましたね。私も気を付けていますがちょっと薄皮切ったりが大体ですけどたまにキットを血で染めてしまう事があります・・・

あと水洗いはあまりしない方がいいですよ、消毒液の方が絶対に良いです

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2016-02-18 06:02

ようやく落ち着きました。
ちょうど瞬着を出していたので、これで止血すればよかったのかなぁと。

水洗いはダメなんですね。とりあえず、削っていたプラのカスを流したくて水洗いしてました。次、が無い方がいいのですが、次があったら、気を付けます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise