Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 藤崎竜版銀河英雄伝説を買った

藤崎竜版銀河英雄伝説を買った

thread
藤崎竜版銀河英雄伝説を買った
銀河英雄伝説といえば、小説を読んだことはなく、数年前にアニメを見ただけなのですが、アニメはなかなかに面白かったです。ただ、いかんせん非常に長いのでもう1度見る気にはなかなかなれません。そんな中、本屋に入ってほかの漫画を物色していると銀河英雄伝説のコミックが目に入りました。最初はあまり買う気はなかったのですが、作画が藤崎竜さんだったので、心変わりしました。藤崎竜だから買う、というほど藤崎竜が好きなわけではないのですが、藤崎竜がどう料理しているのかちょっと興味がわいたのです。

1巻は、ラインハルト様とキルヒアイスの幼年期が描かれています。ライバル、ヤン=ウェンリーはちょろっとだけ出てきます。このままラインハルト視点で物語は展開されるのでしょうか、それとも行ったり来たりになるのでしょうか、この後が非常に楽しみです。

願わくは、ちゃんと完結してほしい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise