Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

雨中のゴルフに行ってきた

thread
今日は天気予報通り、午後からちょっと雨が降ってきました。しかし、温度がこの時期にしては高めで、風もそれほど強くなかったので、何とか最後までプレイすることができました。結構な数行っているのですが、本格的にカッパの上下を着てプレイしたのは、これで2度目だったかと思います。

プレイの方は先週の出来が嘘のようでした。起きた時にちょっと右脚に痛みがあったので嫌な予感はしていたのですが、気を抜くと踏ん張れず、手打ちになっていました。
また、先週の出来が良すぎたのでちょっといいプレイをしようと気合が入りすぎたかもしれません。ミスショットした時を思い出してみると、打つ瞬間に悪い意味でものすごくボールにのみ集中してました。右脚の踏ん張りがなく、ボールに集中しすぎたせいでダフりを連発しました。

全体的に短いコースなので多少ミスがあっても次のショットで挽回できたりしましたが、ほぼダボペースになってしまいました。会心の一打は、外から5mくらいを入れたパットだけでした。これは、軽いフックラインで読み通り完璧に打てました。

結局、52-49の101で連続100切りとはなりませんでした。なかなか上達しません。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise