Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

制作記~ヒュッケバインMk-2~その26

thread
真ん中にプラ板を挟みました 真ん中にプラ板を挟みました 2段階接着したパーツ 2段階接着したパーツ とりあえず、400番をかけ終わ... とりあえず、400番をかけ終わりました
胴体の上部とバックパックの一部の成形をします。

下半身とのボールジョイントの隙間は、足と同じようにプラ板を挟んで埋めちゃいます。これで多分取れなくなりますが、問題ないでしょう。

両肩というか鎖骨辺りについてるパーツですが、本来挟み込みですが、塗装の便を考えて後はめにします。下をカットするだけなので問題ありませんでした。まあ垂直にちゃんと接着できるかが問題になりそうですが。

塗装後接着するところですが、所々はめ込みがきつく大変な所がありましたので、調整しながら、成形しました。

結構時間を食いまして、制作時間は1時間30分ほどでした。
#ヒュッケバインMk2

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise