Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

性懲りもせず、福袋に手を出してみた。

thread
比較がないですが、MGの大箱が... 比較がないですが、MGの大箱が二つぐらい並べて入る大きさです 中身はこちら!…ハズレタorz 中身はこちら!…ハズレタorz
VOLKSの楽天店で福袋をやっており、8Kということで、ちょっと手を出してみました。他の人の報告を見てると鉄血のクタン参型が入ってそうなので、行けるかな、と。
昨日届いていたのですが、箱が大きすぎて宅配ボックスに入らないので持って帰ったとのこと。そんな大きい箱のはずないだろ、と思っていたのですが、確かに大きかった。MGの大箱が2つ並べて入るぐらいの大きさでした。そんで、届いたのが下記の通りです。

1/1000 ポルメリア級強襲航空母艦  4,860円  2,039円
1/1000 独立戦闘指揮艦デウスーラii世 4,104円 1,380円
1/100 グライフェン         4,536円 2,936円
1/100 エクステンドアームズセット04 2,160円 1,463円
RE/100 ガンダムマーク3       3,780円 2,527円
1/144 HGBFミスサザビー       3,240円 1,410円
1/144 シュバルベグレイズ(マクギリス)1,080円 747円
1/144 百錬(アミダ)         1,296円 750円
1/144 キマリス           1,296円 909円
1/6 ギャラクティカ サイクロン センチュリオン
                    7,344円 4,354円

ということで、定価ベースで33,696円、現在のアマゾン価格で18,515円でした。海外ドラマのフィギュアは本当にいらん。しかもこいつで価格の底上げされてるから余計にいらん。まあ、福袋は封を開けるまでが本編で中身に文句をつけるのは野暮というものでしょう。

…というのは分かっていても、かなりハズレでした。
#福袋

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise