Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • とりあえず、モデラーとして

とりあえず、モデラーとして

thread
とりあえず、モデラーとして
熊本の震災に関連してフジミ模型が粋な取り組みをしています。
たまたま今回の震災の前にくまモンのプラモを出していたからだと思いますが、くまモンのプラモ(1,620円)を買ったら、1,500円を熊本に寄付するそうです。

という内容をtwitterで見て公式サイトに行ったら、売り切れだったので、ヨドバシで買ってしまいました。しかし、上記の取り組みは、公式オンライショップだけが対象でした。つまり、ヨドバシで買っても意味はありませんorz
まあ、そこは心意気に感じたということで。そもそも普通に売り上げが上がらないと寄付のための原資がありませんから。

まだ、一つも完成していないけど、なんとか静岡に持っていきたいですね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise