Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

制作記〜ヒュッケバインMk-II〜その43

thread
フレーム系のパーツです フレーム系のパーツです 外装系のパーツです 外装系のパーツです フレーム系が塗りました フレーム系が塗りました 外装系も塗れました 外装系も塗れました
左足のサフ吹きを行いました。特に問題なく、というかこれまでに気付いた通りのエッジのだるさなど表面処理の甘さが目立ってます。

そんなわけで、本日の制作時間は、1時間ほどでした。
#ヒュッケバインMk2

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-05-12 09:26

サフの段階が羨ましいです、現在武者頑駄無の装甲などのプラモの方は磨きなどは終わったのですがメインの身体とかまだ造形中ですのでなかなか進まないです。勿論フィギュアの部分はフルスクラッチで制作しています・・・

フィギュアとプラモのパーツの合体って甘く見ると痛い目にあいますね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2016-05-13 06:49

スクラッチは大変そうです。私は、ミキシングですら、想像と違うことになってうまくいきません(^^;スクラッチで造形できる人が羨ましいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise