Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

制作記〜ヒュッケバインMk-II〜その45

thread
主に胴体のパーツです 主に胴体のパーツです サフが吹けました サフが吹けました
さて、無事に完成していることは既にご報告済みですが、しばし制作過程をお送りします。

本日は、主に胴体のパーツにサフを吹きました。胴体と腰周りです。
なかなかいい感じにサフが吹けていると思います。穴埋めした首の後ろもいい感じになりそうです。どんな意味があるのかはわかりませんが。

本日の作業時間は、30分ほどでした。
#ヒュッケバインMk2

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-05-17 08:33

ホビーショーお疲れ様でした、無事完成して展示が出来たので気分的に楽になったかと思います。私は素人で正直あまり自分の作品を他人に見せるって行為はちょっと躊躇してしまいますね・・・単純にヘタレです

武者頑駄無ねーちゃんは馬鹿な発想から制作しておりますが人様に見せられるようなレベルには頑張って制作します、ブログのネタにでも・・・

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2016-05-18 08:15

ありがとうございます。人が見てくれているかは分からないですけどね。特に静岡ホビーショーは、雑誌作例も含めて大量の展示がありますので、よほどの作品以外は埋もれてしまいます。ただ、締め切りができた方が少なくとも完成させようという気にはなりますので。

私は、徒然草第150段を知って以来、とりあえず出すことにしています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise