Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

制作記〜ヒュッケバインMk-II〜その48

thread
本体色の薄い青を塗るパーツです 本体色の薄い青を塗るパーツです 綺麗に塗れました 綺麗に塗れました
本体色の薄い青のパーツを塗りました。
ガイアカラーの風群青を選択しました。これもちょっと紫が入った青です。
なかなか綺麗になっていると思います。前回の濃い青との相性もいい感じがします。

作業時間は、2時間ほどでした。
#ヒュッケバインMk2

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-05-20 09:37

ヒュッケパインらしい色合いですね、バンプレストオリジナル機体はいろいろありますけどヒュッケパインのデザインとアルトアイゼンのデザインは男が好きな機体だなぁと思いますよ。魔装機神のメカも好きです

何とか武者頑駄無ねーちゃんのボディが出来ましたので現在サフ吹いて塗装中です、まだまだかかりそうです

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2016-05-21 05:46

ありがとうございます。私もいい色になったと気に入っています。初期のスパロボでは極めて有能だったので、私は、サイバスターが一番好きです。そろそろ溜まってきたので、コトブキヤのSRDSシリーズも手掛けたいところです。

武者頑駄無ねーちゃん、楽しみにしています!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise