Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

GW振りのゴルフに行ってきた

thread
今日はどうにもなりませんでしたorz
最終ホールのティショット以外全くいいショットがありませんでした。特にティショットは、ほとんどで30cmくらい手前をダフる、あるいはトップ、と酷い出来でした。
スコアは、63−50の113でした。

敗因は、力が抜ける、というか力が入らなかったため、振り始めると力んでしまった、ということではないかと思います。全く修正が効きませんでした。

ちなみに明日も別コースに行く予定になっていますので、ここでなんとか修正したいと思います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2016-05-21 13:57

頑張ってください。

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2016-05-22 05:03

ありがとうございます。本日、なんとか修正できました。誇れるようなスコアとは言えませんが(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise