Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記〜HGUCV2ガンダム〜その23

thread
バスターの左腕のパーツ構成です バスターの左腕のパーツ構成です 可動域はこれぐらい 可動域はこれぐらい バスターに左腕がつきました バスターに左腕がつきました
バスターの左腕の製作です。と言ってもバスターの腕は、ノーマルと同じです。
足の時もそうでしたが、右腕と合わせて7本目ともなるとだいぶ飽きてきます。
しかし、まだあと1本残ってます。

製作時間は、45分ほどでした。
#HGUCV2ガンダム

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-06-09 06:50

九か月ぶりですか、寝かせていましたね・・・私も作りかけのガレージキット何とかしないといけないと思っていますがモチベーションと今の自分は何が作りたいのかとか葛藤があるんですよね

最近武者頑駄無ねーちゃんが意外と好評だったので普通のガンダムねーちゃん作っています、テム・レイに殴られそうです

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2016-06-12 04:56

最長は、ブログ開始前からのがありますから6年以上のものもあります…
新しいのに手をつけるのを今のところは頑張って我慢してます。今年こそは、完成品を増やしたいです。ただ、MGのパーツの表面処理をやっていると心が新しいのにむかってしまいます。

第2弾、私も期待して待っています(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise