Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記〜HGUCV2ガンダム〜その24

thread
アサルトバスターの左腕のパーツ... アサルトバスターの左腕のパーツ構成です 可動域は90度くらい 可動域は90度くらい 単体は忘れたので集合写真だけ 単体は忘れたので集合写真だけ
今更ながら、「製作記」と「制作記」が混在していることに気づきました。本人は統一しているつもりでしたが、ブラウザ(?)の予測変換で気づきました。まあ、今更修正するのも面倒なので、せめて同じキットの間だけは統一する方向で進めたいと思います。

さて、V2アサルトバスターの左腕の制作です。アサルトと同じパーツ構成ですので、特にコメントはありません。単体の写真は撮り忘れました。
アサルトの時の弱点は、肩上部の隙間ですね。あそこはなんとかしないと自分の気持ちに収まりがつきません。
そして、全部の腕に共通の下腕の後ハメ加工。

そんなこんなで、45分ほどの制作時間でした。
#HGUCV2ガンダム

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise