Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記〜HGUCV2ガンダム〜その25

thread
ノーマルのバックアップのパーツ... ノーマルのバックアップのパーツ構成です パーツごとに組んで… パーツごとに組んで… こんな感じになります こんな感じになります バックアップをつけて後ろから バックアップをつけて後ろから 頭部ヘッドのパーツ構成です 頭部ヘッドのパーツ構成です 頭部ヘッドです 頭部ヘッドです ノーマルの本体が完成しました ノーマルの本体が完成しました
ノーマルのバックアップと頭部ヘッドを作成します。

まずバックパックですが、パーツ構成には特に問題はなさそうです。内側のバーニアというか光の翼の発生部分の塗装がちょっと大変な気がします。また、センターのパーツがちょっとエッジがなさすぎる気もします。

頭部ヘッドは、多分後ハメができるはずです。なんかしやすそうな形状をしています。白と黄色でV字が2つあることに今更ながら気づきました。頭部ヘッドとというより、首がなんか長い気がします。もう少し胴体側に近づいている方がいい気がしますが、どうでしょう?

製作時間は45分ほどでした。
#HGUCV2ガンダム

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise