Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記〜HGUCV2ガンダム〜その34

thread
光の翼と台座のパーツです 光の翼と台座のパーツです ノーマルにセット ノーマルにセット アサルトにセット アサルトにセット バスターにセット バスターにセット アサルトバスターにセット アサルトバスターにセット
V2といえば、やはりこの光の翼です。なんで、2色なのかはわかりませんが、2色セットでした。それにしても、最近よくプレバンを買っています。まんまとバンダイの戦略に乗っている気もしますが、単なる色替えではなく、新金型なので仕方ありません。しかも、全く流用できないパーツですし。

予定通りにならなかった点が一つ。付属の台座に2体ずつ乗せられると思ってました。ところが、支柱の向きからしてどうも乗らなそうです。今後の展示方法を考えなくてはならなそうです。

製作時間は、30分ほどでした。
#HGUCV2ガンダム

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-06-22 06:26

プレミアムバンダイ良い仕事しますよね、ガンプラではありませんがポケモンのタケシとカスミは懐かしすぎて一発で気に入って買いました

光の翼は塗装するのですか?

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2016-06-23 06:57

私は、ガンプラとガンダムコンバージの2種類ですね。コンバージは最初はあんまりかっこいいと思わなかったんですけどね。

光の翼は、塗装しない予定です。意外と良い質感しています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise