Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

制作記〜ダークニャン〜その1

thread
パッケージです パッケージです ランナーも随分あっさりです ランナーも随分あっさりです できました できました 唯一のギミック(?) 唯一のギミック(?)
次世代ワールドホビーフェア限定で販売されていたダークニャンです。こういう子供向けコンテンツで単なる色変えならともかく新金型を限定品にするのはどうなんですかね?裾野を広げようとしている割には、逆方向のような気がします。

で、こちら特に問題もなく、ギミックも少なく、あっさりと組みあがりました。
ギミックはなんか爪でひっかく技のエフェクトパーツだけのようです。
マントのせいで動きもほとんどありません。

制作時間は10分ほどでした。
#ダークニャン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise