Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

制作記〜BIGり!コマさん〜その4

thread
制作記〜BIGり!コマさん〜そ... 制作記〜BIGり!コマさん〜そ...
ほっぺたと足の渦巻きを塗装しました。薄く表面を切り取ってあとハメ、なんってややこしいことをやるよりも結局は塗装後組み込んでマスキングの方が簡単だと思われます。パーツの境目でナイフの刃が入るし。

ATオレンジで塗装してます。まさかキリコ=キュービーのスーツの色をこんなところで使うとはw

塗装時間そのものは5分ほどでした。
#BIGりコマさん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-11-10 04:46

また久しぶりです、相変わらずの模型ライフに敬意です。こちらも綾波のフィギュア制作しているのですがなかなか納得がいかずでやり直したりの繰り返しです・・・

最近仕事の量が多くてなかなか作業出来ないですね・・・雪降ってきましたし

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2016-11-11 05:22

おひさしぶりです。お忙しそうですね。雪はたまに見たり、スキーに行ったりするといいですけど、日常だと大変ですね。

綾波フィギュア楽しみにしてます。私の模型ライフは続いているものの、なんかだんだん手を抜いて下手になってる気がしてます。

お身体に気をつけて模型ライフを楽しみましょう(^o^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise