Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

制作記〜BIGり!コマさん〜その10

thread
制作記〜BIGり!コマさん〜そ... 制作記〜BIGり!コマさん〜そ...
風呂敷を塗りました。が、この風呂敷非常な難物です。

まず、持つところがない。背中に当たる所がちょっと角ばっていて目玉クリップで持てるかと思いましたが、しばらくすると、吹っ飛びます。なので、固定して持つ場所が最後まで決まりませんでした。

更に、色が決まらない。調色しろって話ですが、似たような色を探して悪戦苦闘。結局ちょっと明るいかなと思いつつも、イエローグリーンを使いましたが、明るすぎて失敗。他にも草色とか何色かテストピースを作りましたが、どれもいまいちイメージに合いません。ビリジアングリーンで真緑にした方がイメージにあうかもしれません。

最後に、全体塗ったのに、最後の写真は撮り忘れてました。真ん中を塗った時点で間違ったと思い、やり直し前提で最後まで行ったからあえて取らなかったとも言えます。

一応の制作時間は、30分ほどでした。

#BIGりコマさん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise