Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

制作記〜BIGり!コマじろう〜その7

thread
腹巻と口元です 腹巻と口元です 月色で塗りました 月色で塗りました 尻尾と耳です 尻尾と耳です 橙黄色で塗りました 橙黄色で塗りました
本体以外を先に塗っていきます。

まずは、腹巻と口元です(?)。ガイアの特色セットの中に入っていた月色です。薄いクリーム色ですね。これはなかなかいい色ではなかったかと思います(自画自賛)。

一方尻尾と耳は、橙黄色でぬりました。これもなかなかいいのではないでしょうか。

と言いつつ、全体的に濃い目に出ている気がします。

そんなこんなで、30分ほどかかりました。
#BIGりコマじろう

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise