Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

社内コンペのやり直しに・・・

thread
というわけでもないのですが、前回ハーフで中止となった社内コンペ会場でのゴルフに行ってきました。
最近、ゴルフの前に寝られません。早めに寝ようと思って11時ごろに寝たら、ねすごした!、飛び起きたら、2時だったり。今回は眠くなったから寝ようと11時30分くらいに寝たところ、ああよく寝た、と目が覚めたらまだ3時でした。その後結局寝付けず、出発まで起きてました。そのせいで眠いこと。軽く2回ぐらいハンドルが取られました。

さて、プレーですが、全体的には力みすぎということでしょう。右手の肘の舌が痛くなってましたから、どれだけ力んでるんだって話です。
プレーは両極端に出ました。前半最後のロングで池ぽちゃ4連発やったかと思ったら、昼飯後のスタートホールのミドルでバーディスタート。しかも、5mくらいの難しい下りのラインをねじ込みました。

結局トータルは、54−47で101という。

来週打ち納めですが、いっときの良かった時を思い出して力を抜いたスイングを心掛けたいと思います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise