Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

四方山話

thread
まず、雑誌廃刊が決まってから衝撃の展開で20年間ついてきたファンを踏みにじったDreamsですが、今月はさらに斜め下を行ってましたねぇ〜残念ながら、番組は見ていないのですが、水曜日のダウンタウンの番組で連載期間と漫画な時間の乖離が最も激しい漫画の1位になったそうです。まあ後1回。1ヶ月待ちましょう。

続いて、ようやく我がPHIが久しぶりに勝ちました。しかも同地区のNYG相手。さらに、日テレG+での中継があったという僥倖。今年初めて録画にも成功したので見ることができます。来年以降の活躍に期待してます。

まだやってるポケモンGOですが、とにかくヤメテホシイ設定が一つ。ジム戦で見かけたモンスターまで見つけたにカウントするのはいかがなものでしょう?図鑑にシルエットが登録されるのも嫌。なんか萎えるんですよねぇ。わざわざ新モンスターが登録されるというアナウンス記事を読まなかったのに、ピチューとトゲピーをジム戦で見てしまったせいで図鑑が広がっちゃいました。
後、絶対コラだと思っていたサンタライチューをゲット、というか進化させられました。まあ飴も砂もないのであんまり育てられませんが。飴をいくつかまとめると砂に交換できればいいのに。

そんな訳でここ数日で書きたかったことを適当に。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise