Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 製作記~VULCAN イギリス軽戦車Mk.VI~その8

製作記~VULCAN イギリス軽戦車Mk.VI~その8

thread
履帯接着前です 履帯接着前です 履帯接着後です 履帯接着後です
亡くなった友人に色々と教えてもらっていた戦車に決着をつける時が来たようです。もう相談はできないのですが。

さて、これの製作を止めていた理由は、フェンダーをつけてしまったせいで履帯をどうやって着けていいか分からなかったからです。しかし、悩んでも仕方ないと言うことでとにかく接着していくことにしました。

で、接着したのが下の写真です。結構強引に接着したのですが、まあなんとか形になったかなと。色々なところで言われているようにまずは完成させることが重要と思うことにします。

製作時間は、とてつもなく時間がかかり、1時間30分ほどかかりました。プラ履帯は初めてやるにはちょっとハードルが高かったようです。
#VULCANイギリス軽戦車Mk6 #モントゴメリーちゃん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise