Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~VULCAN イギリス軽戦車Mk.VI~その11

thread
中に入れる照明部分です 中に入れる照明部分です 中を銀で塗って嵌めました 中を銀で塗って嵌めました こんな感じで折っていったら・・... こんな感じで折っていったら・・・ バラバラにorz バラバラにorz そんなことがありながらとりあえ... そんなことがありながらとりあえずなんとか形に なったかなと。 なったかなと。
残っていた付属品を作っていきます。
まあまず写真を見て頂いた通りですorz
エッチングパーツの降り方が逆になっていたので、逆に降り直したら折れました。バラバラの状態から瞬着で強引にくっつけました。今の所遠目から見たら分からない、はず。

製作時間は、2時間30分ほどでした。
#VULCANイギリス軽戦車Mk6 #モントゴメリーちゃん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise