Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記〜チビマルシリーズ〜その3

thread
製作記〜チビマルシリーズ〜その...
twitterの今の仕様はどうにも訳がわかりませんね。
以前にも書いた気がしますが、勝手に並び替えをするせいで話がつながりません。PHIのオフィシャルをフォローしてるのですが、試合の実況中継が時系列デタラメです。14−3に突然になったかと思ったら、しばらくスクロールしてると、ハイライトの中に最初のTDの時のtweetがあったりします。余計なことしないで時系列通りに並べてハイライトとかやらなくていいよ。

さて、左腕の製作です。パーツ構成の写真は撮り忘れました。相変わらず、親指の爪を嵌めるのに非常に手こずりました。なんでこんなに難しいんですかね。それとも私だけでしょうか。
稼働はほぼない固定で、肩と手首の回転軸があるだけです。

本日の製作時間:0時間15分
累計製作時間:0時間45分
#チビマルシリーズ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise