Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

アカギ、全部買ったったw

thread
アカギ、全部買ったったw アカギ、全部買ったったw
物欲が止まらないな〜
20年近く続いた鷲津麻雀が終わったのかな、ってことで買おうか悩んでいましたが、嫌なことがあると買い物で発散です。
ネット社会、怖い!ボタン一つで35冊届けてくれるんですから。これがリアル店舗だと流石に一期街はしないですからね。

で、まさか装丁がバラバラとは思いませんでしたよorz全部新装丁で来るもんだと思ってました。まさか旧装丁と混合とは・・・これはみっともないですよ。かといって買い換えるわけにも行きませんが。

これから読むところですが、1冊10分くらいで読めるはず。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise