Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~VULCAN イギリス軽戦車Mk.VI~その23

thread
製作記~VULCAN イギリス... 製作記~VULCAN イギリス...
ナンだかどこからどこまでが製作範囲かわからなくなってきましたw

戦車本体は、デカールを貼りました。左側はややずれたかなという気がします。右側は結構うまくいったかな、と。これでトップコートでデカールを保護して軽くウェザリングして終了の予定です。

モントゴメリーちゃんの方は、小道具のうちわとアイス、クーラーボックスを塗りました。あと防止に金色で紋章を塗りました。太すぎましたね。若干削ったのですが、もう限界です。

今更ながら、モントゴメリーちゃんをどうやって固定するかを考えないといけません。左足を置く台を砲塔の見えないところに作ろうと思っているのですが、うまく行くかな?クーラーボックスに座らせて砲塔の前方においたほうがいいkもしたりして。

本日の製作時間:0時間15分
累計製作時間:25時間45分
#VULCANイギリス軽戦車Mk6 #モントゴメリーちゃん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise