Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

模型温泉〜3日目

thread
模型温泉〜3日目 模型温泉〜3日目 模型温泉〜3日目
昨晩は人狼×カイジを2回くらいやって深夜2時ごろまで起きていました。片付けするタイミングがあったのと今日帰りの運転があるので、そのまま寝ました。

朝はこれまた名物のマグロのカマです。この切り方はいいですね。非常に食べやすかったです。その後、荷造りをしてまた製作をおこないます。制作中に誰が言い出したか、おわカレーが出て来ました。このカレーがまた美味しんだ。しかし、これが出てくると言うことは帰りの時間が刻一刻と迫っていると言うことでもあります。

14時で製作会自体は終わり、15時で解散となりました。

今年の反省は、毎年のことながら、持ち物が多過ぎました。ゲームは減らしたのですが、それなりの大きさのMG一つで良かった。あるいは、HGを丁寧に塗装直前まで持って行くとか。来年は、大物をネタにしたいところですが、ちょっとキットが出てから時間が空き過ぎるのが玉に瑕です。って来年にはまたやりたいネタが出てるのですが。

そんなわけで、来年のにっても発表されましたので、来年の人間ドックもその日にして、体制を整えなければなりません。
#真ゲッター1

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise