Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

ゴルフ合宿〜2日目

thread
台風一過で、もう晴れるかなと思いましたが、意外と曇り空でした。ただ、高原にしては湿度と温度が高く、かえって曇り空の方がよかったです。

ショット、アイアン、パット共にイマイチ。ショットは左に引っ掛けたり、スライスしたり。アイアンも、良いときは良かったですが、右へ左に行っていました。パットもなんだかんだで、36近く打っているのでいつも通りと言ったところです。

とはいえ、ごまかし力が強くなってきたのか、トータルでは46−42の88で久しぶりの90切りでした。しかも、超打ち下ろしのロングでティショットOB、前4の5ダメは池ぽちゃ、1ペナ後の1打はバンカーと、ペナルティとハザードを全部経験しての9というホールがあってのこの成績でした。

前回から無理せずカートに乗るようにしたので、足のスタミナが持ったおかげかもしれません。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise