Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

終戦orz

thread
アメフトのシーズンも終わってしまいました。シーズンはまだ続きますが、ダラスに負けてしまったので、プレイオフに行く唯一の道、地区優勝が厳しくなりました。bye明けの同地区落とすなんて終戦ですね。

NFL公式の動画でしか見てませんが、今年はO#も攻めきれない、D#はザル、どうしようもないですね。
昨年は神がかっていてTDできる、悪くてもFGが取れるというO#だったのに、今年はとにかく点が取れない。Twitterでタイムラインを見てるとなんでそこまで行って無得点?みたいなことが多々ありました。D#もとにかくやられたい放題。チップ時代のD#のようです。


来季以降に期待です。

FLY EAGLES FLY!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise