Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

ガンダムNTを見てきた(多分ネタバレあり)

thread
なんだよ、ナラティブって?尻尾みたいなパーツつけただけで新規とはいい商売だな、バンダイ、と見る前までは思っていました。評判が良いのを聞いて是非とも見たくなり、ようやく見ることができました。

確かに、面白かったです。回想との行ったり来たりがややくどくてストーリーがイマイチ頭に入りづらい部分がありましたが、基本的にはフェネクスを捕まえる、ってだけですので許容範囲内かなと。

で、UCもそうでしたが、まんまとバンダイの戦略にはまりましたw帰りにヨドバシ寄ってフェネクス買ったもんなぁ。メッキとノーマル悩んでノーマルにしましたが。ついでにプレバンでABC1個づつしか買わなかったジェスタをもう1セット欲しくなりました。とにかく、出てくるMSがかっこよかったです。ガンプラの販促映像としては、非常に成功だと思います。少なくとも私にとっては。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise