Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

製作記~MG 量産型ゲルググ~その5

thread
パーツ構成です パーツ構成です 右腕がつきました 右腕がつきました
右腕の製作を行いました。
以前作ったザクの時は指パーツの切り離しは行わなかったのですが、今回は切り離してしまいました。それ以外は脚に比べるとパーツ数が少ない気がします。

が、最大の問題は肩の蛇腹表現のための薄い五角形のパーツです。特に肩パーツについている方のパーツですが、これ肩の軸とサイズ合ってなくない?間の2枚は微妙にフラットなところがあり、軸のフラットなところに沿うようにできるのですが、肩パーツはまらないんですが?やや白化しながら強引にはめ込んでしまいました。パーツの向きは合ってると思うのですが、何か間違えたかな?そもそも他にやりようはなかったのかと。

本日の製作時間:3時間30分
累計製作時間:18時間0分
#MG量産型ゲルググ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise